Cafe-Rekisikanのブログ

玉島歴史館喫茶室でコーヒーを飲みながらおくつろぎを

今は開館準備で多忙です

この喫茶室は玉島歴史館の一室で営業していますが、実は歴史館は準備中でまだ開いてはおりません。とは言いながら現在一般の方も中を見ることはできる状態です。

内部の改装も頻繁に行っていますので、正式な開館予定の今月末頃まではかなり変更されている様子がわかります。最初に開館したときは約20年ほど前だったので、あれからInternet技術も相当進んでいて。その頃サービスできなかったことも現在ではかなり提供できるようになってきました。この喫茶室もそうです。

その他には「いしぶみマップ」も新しく提供しているサービスになっています。もうまもなく歴史館が開館できますのでしばらくお待ち下さい。